時々ぼーっといつまでサイトを続けるのか考えます。最初の目標は200万打だったので超えちゃったなーと。書きたい話が尽きたら終わりなんですがまぁよく何年も続けてんなと思います。

こちらにてお返事を。

忙しいという理由でお返事をしていなかった時期があり、あのときの自分は駄目だったなぁと反省しています。アンケ含めお返事は欠かさないようにしてます。素敵なメッセージありがとうございます!


↓1月2日の出来事
( *グロ表現注意 )

元旦の次の日、正月参りの前に叔母の家にお茶会に呼ばれたので父をぼっちにさせて母と姉と向かいました。
外装内装がとてもお洒落なお家でよくお茶会に呼んでくれます。趣味で絵画教室を開いてるからアトリエも素敵、そんなお家での事件でした。



入手困難な珈琲と叔母が称する外国の珈琲豆。母と姉は「美味しい!」と声を揃えて絶賛するのですが私には良く分からない。BOSSと何が違うんだろうと首を傾げながら飲みました。外国のビスケット美味しい。
叔母さんと女性同士の会話に花を咲かせるのですが今回の目的はもう1つ。

「薪割りです」



この家設計する際ワガママ言いまくって暖炉と煙突つけてるんですよね、一緒にスモークチキン作りとかやらせてくれて、まぁ楽しいといえば楽しいんですけど。
私と姉がやりたいやりたーい!と2人確実にやる気のない格好(姉ミニスカ、私ワンピース)で参戦しました。叔父はその格好危ないよ〜〜〜と。いやいや大丈夫でしょ。

まずは叔父がチェーンソーで木を切り分け用意された切り株の上に置きました。私たちはお庭に転がった長い棒でちゃんばらごっこをしてました。本当成人済みとは思えない幼さ。
まずはお手本を見せてもらいお姉ちゃんが挑戦。

うまく割れない。

バカ野郎おまえは振り抜く気合が足りないんだ。私に任せてみろと斧を貸してもらい(重い)両手で懇親の力を込めて振りかぶりました。

ざくっ。
木には当たっていない。
丸太にも。さてどこに当たったのか。




んおおおおおおお!私の!足に!!刺さっとるではないかァァァァ!!!!斧がァァァァ!!!刺さってるよお母さァァァァん!!!


というわけでまぁほんの少しですが骨に小さくヒビが入りました。足首の腱を損傷しました。そうなんです足首超いてぇ。
お医者様曰くこれで済んだのは奇跡だそうです。隣で見ていたお姉ちゃんは足が取れる勢いだったと怯えていました。私は「やべぇやべぇ叔父さんめっちゃ心配してる何事もなかったかのように笑え笑え!!」と必死に笑顔を作り庭から家まで無理やり歩いたりと本当に無理しました。その様子を見て母は「大丈夫ジャーーン」とおまえ20年以上も私の何を見てきているのか、いや見てきているからこそなのか。その後当たり前のように正月参りをして夜にやっと病院に連れてってくれました。お医者さん爆笑してました。

というわけで新年早々負傷しました。
皆さんも斧を扱う際は気をつけてくださいね!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -