こんにちは、アンケに参加していただきありがとうございます!もう何が嬉しいって皆様アンケなのに長々とメッセを書いて下さることが…。一通一通噛み締めて読んでます。私の方が大好きだこんにゃろっ。こんなにも素敵なメッセージを頂いたら、お返事したくなりますよししよう。

今回のアンケートで一番聞きたいのは書き続けて欲しい、もしくは増やして欲しいキャラの欄ですね。エクスタピアスはサイトのメインなので長編短編共にやめたりしませんが、他校もちょいと増やそうかなーと考えています。増やすと言っても短編、長いお話としても中編ぐらいかと。サイトに来てくださる方がどのキャラをご所望か聞いてみたかったのです。短編が苦手だ苦手だ言ってたんですけど最近では「下手なことに変わりはないけど書ける、書けるぞ…!」と調子に乗っています。長編短編を7:3か8:2で更新していきたい。前は9.9:0.1だったからね(笑)黒子は多分オールキャラだと思われる。青峰赤司連載が終わったら多分長編で次に手を伸ばすのは黄瀬黒子かなぁ。短編で宮地さんとか書いちゃって、緑間も短編になるかもなぁ、むっくんはほのぼのストーリーで中編ぐらい書きたい。
青峰って書いてくれて!ありがとう!ブルモメをきっかけに好きになってくれてありがとう!もう私嬉しくって嬉しくって発狂したよね。それから赤司の逆サマ神サマも結構待ってる人いた(笑)ちょいちょい頂いてたんですがこんなにいたとは…!あーもう嬉しいなぁ。

それからサイト教えてくださいの欄「恥ずかしいので///」って書く人多くないか?ねぇ多くない?(笑)そうかそうやって私をボッチにしよう大作戦なのか。友達が、いません。こんな私と、同業友達に、なろうよ(悲痛な視線)

合同企画の穴痣は20日に完結すると思いますん。なぜならその日はみぽてしゃーんと飲み明かす(?)日。2人でラストを書こうっていうね。今から楽しみ!ペットバフンバフン!!20〜23日は日替わりで、仲良くさせて頂いている方と会ってきますん。あーもう楽しみ。
年末前には夏メン7人という大所帯で鍋パお泊り会という…!楽しみすぎて吐く。我らホント仲良しだもんね。オフ会開くってね、いいと思うんだ!オンラインでもグループ作っちゃって、楽しいと思う!だからみんなじゃんじゃん開いちゃえばいいと思うんだよ!よし、他力本願したところで今日はこのくらいにしときます。長々とした文章を読んでくださりありがとうございました。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -