今回の頂き物はまりさんからですが、お気付きの方もいるんじゃないでしょうか。今は亡き「午後零時」、柳連載「学生結婚」の番外編ですね。知ってる人沢山いるでしょ!言ってやってよ何で閉鎖したのバカァァァァって!!続き!我続き求ム!!私も学生結婚に感銘を受けた一人ですがこうして仲良くさせていただき光栄です。こいつ私と電話中にサイト閉鎖しやがったからな、あんなにも引き止めたのに許さん。いつかふらりと戻ってきて彼女は続きを書いてくれるでしょう……その日まで皆さん全力待機です(=˘ω˘=)
まりちゃんはですね、バスケ無知の私がほんの僅かなバスケ描写を入れる際にお力添えをしてくださいました。青峰vs黄瀬ならこういうプレイと会話はどう?ってバスケ経験者兼夢小説経験者だからこその素敵な助言をくださったのです。そんな素敵な素材を私は生かせなかっ…。

合同企画小説がご好評頂いて嬉しい限りです。拍手メール以外でも良かったよーって声掛けてもらえるの、すごく嬉しいんです。この前のみぽてさんのターンがですね、まさかあそこまで行くと思わなくて小説が送られてきて読んだとき「ん?完結?…オワターーー!」って1人叫んでました。まさかの打ち切りですね嘘です続きます。

黒バス25巻のovaを学校行く前に見たんですが、ちょっと!ちょっと!テストネタだと…?題名が「馬鹿じゃ勝てないのよ!」みたいなそんなやつだった。言ってくれよリコちゃんん!青峰にも言ってくれよ!てか公式がこんなタイムリーにテストネタ持って来るって思わなかった。連載に取り入れられなかったのが残念。鉛筆コロコロいれたかったなぁ、いや今からでも遅くない。ジャンフェスも東京滞在も今から楽しみで仕方ないです(*˘p˘*)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -