こんばんは!今日は自由のみぽてしゃんと合同企画を始めた「アナザーデイ・アザーブルー」についてお話ししようと思います。略して「穴・痣〜あなたも一緒にボラギノール〜」いやこれ全然略しきれてねぇ。てかサブタイトルおかしい。というか略の仕方が気持ち悪い。黄瀬くん書くのは初めてなのでドキドキしますが「穴・痣」をどうぞよろしくお願いします!略は嘘ですお好きに呼んでやってください!多分私しか呼びません!
てかまずみぽてしゃんと書くことが緊張だよね。多分スゲー仲良いと思うんだけど彼女の話を読んでるからさーー、足引っ張ってないか心配で心配で。でも互いの小説を読んでるから、本当にちっぽけな自信を持って書けてます。てかこれ楽しすぎるむああああ///やろうと企画→誰?黄瀬?→書く。っていうプロットまるでなし!!!みぽてしゃんが何を投げてくるのか楽しみで楽しみで仕方ない!彼女のお話を読むのもすっげー楽しい!どこに着地するのか本人らもまるで分かっていませんがどうぞよろしくお願いします。あと彼女の黄瀬長編「ムスタング」超好き。他も好きだけどこれ超好き。合同企画では奇数(先手)をやってます!10〜20話で完結する予定、どうぞよろしくお願いします。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -