私も青峰好きだよー!ってお声を掛けて下さって有難うございます。もうこれ以上の幸せなんてないんじゃないか。二期の誠凛vs桐皇が楽しみで楽しみで今から心が全力ダンスしてます。そこの君も青峰好きになって熱く語ろうぜ…。いや強制させるつもりはないんだ違うキャラが好きでもお話しよう。どのキャラも大好きだ!

あ、そういえば急遽ジャンフェスに参加することにしました。3日間くらい滞在して東京に住んでおられるキチガイじみたテニスサイトの管理人様様たちとグッズ漁ったりご飯食べたりホテルで会合開いたりと今から楽しみで仕方ないです!
大体管理人様と小説について語り合っていると楽しすぎて夜が明ける。常に寝不足です。色々な方と仲良くさせて頂いて幸せです。本当いい人たちばかりでびっくりします。最近では黒バスの方の管理人様とも仲良くさせて頂いて恐悦至極です。

去年の話なんですけど0時ピッタリにインターホンが鳴って、「あれ?オートロックなのに何で玄関の方が鳴っているんだ?」と恐怖を覚え扉を開くと私の視界は真っ白になりました。精神面でなく、物理的に。大学の友達によるパイ投げイン私の家。お誕生日おめでとうとか全然聞こえないの、ただあいつらは投げるだけ投げてケーキやら何やら食べ物を広げて食って寝て汚して帰ってったマジ害悪黒歴史。大勢で押しかけ沢山の布団を敷く羽目になった。今年も再現されると小耳に挟んだのでせっせとビニールを壁に張り付けているのですが奴等はこれが狙いじゃないのかと、対策を興じる私を読んで今年も0時に現れ「なにやってんのww」ってただ嘲笑いに来るかもしれない。つーか来ないかもしれない。来なかったら虚しくねーか。というわけでせっせと1人剥がしています。そんな害悪な友達が大好きで大好きで仕方ない心菜です。皆さんの思い出に残る誕生日ネタを聞きたいな。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -