こんにちは、すっかり冬ですね。寒い寒い。最近めっきり廃人と化してしまいポケモンで孵化させながら小説を書いています。効率がいいというかただの怖い人となっています。ポケモンのGTS使って交換も楽しめますが恐怖は潜んでますよね。

プレイしている人にはわかるこのネタ。うちのリアルイーブイで再現してみました。いやぁ、人は騙しちゃいかんですぜ。5vイーブイなら沢山いますので欲しい方はどうぞ心菜まで。

外国ではもうすぐクリスマスマーケットが始まりますね。私はニュルンベルクでソーセージを食べてグリューワインを飲んでオーナメントを買って雰囲気に酔いたい!(只の願望)昊の菊子ちゃんと来年こそ行きたいね行こうねって、私行く気満々です。最近会ってないから寂しいのぅ…oh大陸…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -