某サイトの管理人さまと遊んでから、見事なまでにエクスタピアス熱が戻ってきました。原因はきっとアレだ。メイトでエクスタピアスカレンダーとテニプリカレンダー(12月)を漁ったからに違いない。ずぅっとエクスタピアスは大好きですが青峰の勢いが止まらなくてですね、1ヶ月もしないうちに20話上げるとかおぞましい更新速度です。好評頂いて嬉しいばかりです。
それから、222 2222打はちょっとした3年2組企画をやりたいな、と。それこそ来てくださる方にめいいっぱい楽しんでいただけるよう力を入れて頑張ります。

気軽にメッセージを送りたいとのご要望がありまして、数年ぶりに拍手を設置してみました。拍手って夢サイトっぽいですよね///えへへ///
設置場所で悩みに悩んであんな所に設置しました。感想とかお気軽にどうぞー。メールも気軽に送ってやってください。ははぁー(崇めるポーズ)

あと10日で ここなは 老けます。沈。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -