情熱を、情熱を語らせてください///今日は夏のオフ会に来てくれたあいりちゃんと遊びました。うん、この文 章で終わらせるつもりだったんだよ!いや、それもそれ で失礼か。この幸せは私の心の中に秘めておくべきだと 思ってたんだけどどうにも抑えきれない!というわけで ここに吐き出します。あいりちゃんとはかの仁王サイトの管理人さんです!素敵なサイト様ですので2年以上前から知っていて、チャットとかでもよくお話してた。いやしかしその頃は彼女と二人で鍋をするなんて思いもしなかったんだ……。

三日前くらいに急遽お誘いして返事オッケー!っしゃ!折角福岡に行くので遊べる人は遊びたい。昼から待ち合わせをしてカフェに入り弾丸トークがすごいのなんの。

その後メイトへ行き最近発売されたエクスタピアス、プリガムレッドカレンダーに2人絶叫。あいりちゃんが、「このエクスタピアスカレンダーは心菜ちゃんを思い浮かべたよー」って言ってくれて嬉しかった。あいりちゃんの心の隅に存在できているということだけで私幸せ………。

でさ、その後どうしようってなっちゃって。とにかく話が尽きないのでまた何処かに入って話そうかと思ったんだけど唐突に私が「…いえ来る?」って言って即決。家は荒廃状態であいりちゃんに引かれたと思う、申し訳ない(笑)この家にいれるのはまたよしさん以来です。多分この家はオフ会メンバーの集い場になりそう。使い勝手のいい便利なお家。しかし天神から少し距離がね、ね。最近夏オフメンバーいつにも増して仲良くないか。

次に私が言い出したのは「鍋しようぜ!」一緒にスーパーへ行くじゃないですか。もうなにこれ、超楽しい。超楽しいの。私がカゴ持って「白菜あったよ」「とってー」「他に何がいる?」「ネギ」「嫌いなの…」っておい、ネギ嫌いなのか可愛い(笑)

うへへ、キムチ鍋。鍋食べながらPCをテレビに繋ぎ2525鑑賞会!いや、ほんと一緒に鍋を囲むなんて思っていなかったからさ、幸せだった。喋る叫ぶ笑う悶える狂う。とっても大変で楽しい一日でした。夜まで付き合ってくれてありがとう。今回も彼女の可愛さに悩殺されましたとさ!

またいつか遊べますように。

1109

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -