お盆明けはたくさんオタ充しようと決めてました!
姉のいる地方に行って数日間泊まりサイトで作ったお友達と遊んでます〜!いえ〜い。
昨日はぴくにーっくをしました。大きな公園でお弁当持って行ってとーーーーーっても楽しかったです(*゚▽゚*)
まだまだ遊ぶので楽しみが尽きないです!オフ会ってカラオケ→食事とかが普通コースなんだろうけど合宿とかピクニックをやってる私たちは少しずれているのかもしれない。もちろんそれらもやったしメイトにも行ってます(*⌒▽⌒*)箱根学園の真波東堂荒北新開のコースターもゲットできてしあわせ!!!!!いぇす!箱根学園!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -