チャットしたーーーーーい!
というか、ペダル好きさんとたくさんお話したいんです。どこかのサイトさんが開いてくれれば飛びついて参加するのになぁ。夏だし、夏休みだし、ほら、夏休みと言ったらチャットだよね!

箱学が歌うED曲が好きだと前々から言ってますがもう100回ぐらい聴いたんじゃないかってくらいエンドレスリピートです。
メロディで Step up,Step up, Day by Day〜てあるんですよね、一番なら真波くんのとこ。これが空耳で「先輩先輩先輩ねぇ〜」って聞こえるんですよ。その後先輩からの返し(←と勝手に思っている)が Break down, Break down, Get my dream〜とあるんですがこれも空耳で「ペリカンペリカン券売機〜」と聞こえるのです!まじです!適当な返しだなおい!って一人心の中でつっこんじゃうくらいハマってます。重症です。これがペダル沼〜〜!恐ろしやぁぁ。

おかげさまといいますか真波長編書くのが楽しくて楽しくて仕方ないです。あーいう適当な話書くの好きです。勢いに身を任せ〜〜( ´ω` )/任せ〜〜( ´ω` )/ただ任せる〜〜( ´ω` )/モットーは気軽に読める!そんで笑いを誘えれば。時々きゅんをお届けできたら、てなかんじです。みんな平等にスポットライトを当てれたらって思ってます。いまのとこ荒北東堂贔屓が目立ってるかもですね。真波お相手なのに真波そこまで出てこないっていうお話です。わら。はこがくだいすきっ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -