10月から始まる弱ペダ2期を待てず原作を一気に読んでしまいました!
あーーーーー!!好きです!!箱学!!!もちろん総北も大好きなのですが、箱根クライマーズが私のドツボすぎて///
一期を見た時から真波くん大好きで、原作を読み進めるうちにあれっこの人結構いっちゃってる…と圧倒されましたがあのオンオフの差もまた魅力的ですよね///
まなみんがかわいすぎて今日も生きるのが楽しいです。
東堂さんは最っっ高ですね!あまり話しすぎるとネタバレになるので以下略。「俺はたった今絶好調になった!!!」東堂さんがかっこよすぎて生きるのがつらいです。

あと箱学が歌う「glory road」が好きすぎてエンドレスリピートしてました。ぺりかんぺりかん券売機〜♪

2期の放送相当盛り上がりそうですね。
弱ペダに出会えて幸せ(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -