こんにちは皆さんお元気ですか。
お久しぶりですうあああああああ
月イチでここを覗いては罪悪感に苛まれています。
挨拶が生存報告と化していますねダメだこりゃ
文章から分かりますように管理人精神崩壊どうでもいいけどマカロンたべたーーーーい状態です。(精神的に参ってます)

閉鎖するか倉庫化するか倉庫か倉庫か倉庫か悩んでいます。
多忙であっても二次元熱があればなんとかして更新できるじゃないですか。どこのサイトの管理人様もそうだと思います。忙しい中時間を見つけてお話を上げて。
私は多忙であればあるほど更新したいいいいいってなる人間なのでそれなりにやりくり出来てたのですが、先月からルームシェアというか同棲なるものを始め、環境が一変しました。

ヤツに二次好きを公言していないのも面倒なのですが何より書けねえぇぇぇぇぇ。時間ねえぇぇぇぇ。口が悪くなるくらい勉強と時間とヤツに追われています。
全国の二次創作サイトをやってらっしゃる主婦様はどんな時間のサイクルなのか気になります。切実に。
学校もあるのに同居生活なぞ始めたら趣味の時間が減るのも当然ですよね。
いつまで続くか分かりませんが頑張ります。
さくら前線の良妻っぷりを見習いたい。

今まで更新が滞った際、多忙なんですとか何とか言ってました。しかし今回はそれに加え熱が冷めてきていると自覚したため閉鎖倉庫を視野に入れていると報告させていただきます。いや進めたいお話あるししないとは思うんだけどここ数ヶ月、月イチしか更新していないからさぁ…

青峰連載に至ってはいまここで倉庫化したらただの悲恋話(完)になってしまう(笑)
それもそれでいい気が。



嘘ですごめんなさいでもハッピーエンドかは保障できないです
ハッピーエンドの定義ってなんなんですかね、あるんですかね

拍手メールいつもありがとうございます!


長々と弱音吐いてすみません。
サイトの古い友人が入院していると聞いて私はとっても心配しています。大丈夫かな。皆さんも交通事故にはお気を付けて…!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -