【最近の悩み】
ジャンルの移り変わりが激しい。


これ切実な悩みだったりします。はいきゅーだったり黒バスだったりペダルだったり、自分がこうも雑食になっているとは数年前の自分は想像もしてなかったでしょう。
黒バスのときも熱は凄まじかったしテニス→雑食サイトになっていいのかという葛藤もあり別館を作ることも考えました。しかしその時はいろいろ考え踏みとどまり、雑食サイトという道を選びました。

しかし今、久々にオンリーサイトを作りたいと思えるキャラと巡り会えました。バレーボールの誰川さんとは言いませんが要するに別館を作るということです。サイトのURLはツイッターで親睦の深い方ににしか教えません。HNも別でやります。といっても隠れるつもりはなくランキングにも登録すると思うのでこれ花屑の管理人っぽいなーと思ったら声かけてやってください。

こちらの更新もやっていくつもりです〜〜〜!
ブルモメとかまなみくんとか諸々更新意欲はありますので!いつもどおりよろしくお願いしますー!
三百万過ぎたら倉庫化〜〜〜とか考えてましたが今はできる連載状況じゃないですしね!(笑)
アクセスカウンターは多ければ嬉しいけどひとつの場所に踏みとどまり続けるって建築数十年の家に住み続けるかんじです…同業さんなら分かりますかね…はなくずはここに在り続けます…たぶん

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -