すがわらせんせい!!!をコツコツ書いてます。もうすぐペダルの二期始まるしできっとジャンルが迷子になってるかもしれないです。
それでもやっぱり及川さんかっこいいよぉ…。
及川さんの周りのモブになりたい。゜(´⊃ω⊂`)゜。
今年の夏休みにはサイトのお友達三人で及川さんファンクラブを結成してました。国道でPerfumeの要領で及川さんの声援をアホの一つ覚えみたいにずっとやってました。
及川せんぱ〜〜い!頑張って〜〜!
及川さんのモブになりたいよぉ…。


すがわらせんせい!!完結祝いに素敵な絵をもらいました。
夢絵ですのでお気をつけください。
大丈夫な方は下へスクロールください。














にむさんからいただきました!!!
可愛い〜〜///


いかごろさんからいただきました!!
好きーー!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -