尊敬するサイト様のペダルチャットに参加させていただきましたー。
あああ楽しかった…(〜'ω' )〜
そのとき手嶋さん誕生日もうすぐジャン!ってなって急遽書くことに(〜'ω' )〜
手嶋さん夢って少ない?ですよね?人気なのに!
わたし的にまなみくんも少ない気がする…。

それからはいきゅーをトップに記載したのは気まぐれです。連載の書きかけがあるわけもなくただ、ぽんっと。及川を書くために置いたんじゃ決してありません。別にふと気付いたとき及川さんのことを考えてたり及川さんと口にしていたりとかしてないですから。及川さんのことなんて及川さんのことなんて……………。



ごろさんより

あ、及川さん大好きです////愛してます

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -