SS | ナノ

ゆく年、くる年。


 年越しカップラーメンの残骸と紅白歌合戦の行方。ああ、今年もあと少しかとほんのすこし、焦るような胸がわくわくするような。


「いずみぃ」

「ん?」

「オレね、年越しは泉の中がいいです。」

「こっち来んな、バカ」


 こたつから芋虫みたいに体を曲げて、ケツのあたりでそいつがほざいた。
 いやだと言うのにケツに噛みついてくる。ジャージによだれがついたに違いない。


「変態にケツ噛まれて年越しなんて、最悪」

「ね、しよって。サイコーな年越ししよ」

「話聞けよ。つーか、盛りすぎ」

「カウントダウンしながら腰動かすからさあ。サイコーじゃん、全国に数えられながら挿入」

「あああもう」


 ケツを噛んだことで興奮したのか、変態はこたつに突っ込んでいた手を俺の股にまで伸ばしてきた。
 あああ、もう、なんか、めんどくせ。


「じゃあしゃぶれ。」

「うわ、その言い方。」

「オッケーしたので十分だろ。サイコーの新年にすんだろーが」

「するする。はいじゃあ皮剥きますよー。失礼しまーす」

「失礼はいつもだよ」


 年末だって年始だって、なんでオレたちってこんなにいつもと変わらないんだろう。
 でもカウントダウンといっしょに、っていうのは心惹かれた。


それじゃ、よいお年を。そんでオレの中で今年もよろしく。



――― i'll say it every year, to you, noone say faster than me.


<<前へ >>次へ


×