Echtzeit | ナノ
Category:
2014 28th Feb.



昨日と今日、拍手ありがとうございます!
3けた行ってウルトラハッピー!と思っていたらさらにぽちぽちいただきまして… 逆に来月2とかになるんじゃないかとぶるぶるしてます。上げるだけ上げて落とされるんじゃあ…とぶるぶるしてます。

昨日ポロッとフルメタルパニック!の話してからクルツくんとマオ姐がどうなったのかなーとWiki読んでたら、アナザーって外伝やってるんですね。三年で既刊七巻って仕事しすぎですよ… わたしの神様なんてゴニョゴニョ
で、むしょうにフルメタ見たくなって仕事上がりにビデオ屋さん行きたい勢いになってます。最終巻ovaにしてくれないかな…!
クルツくんとマオ姐を浜田と泉に妄想して見よう…とかふしだらなことを考えてますごめんなさい

軍服のかちっとしたのもすきですが、実践的な野戦服のがすきかもです。
そういえばテッサとかかなめちゃんはどうなったんだろう…

外伝も読みたいなー!


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -