Echtzeit | ナノ
Category:
2014 28th Feb.



友人様ことさかめ氏が、今月の本誌振りを何枚か写メつけて送ってくれました。
(とても偏った)今月の見どころはこれだそうです
・タジマサマ
(西広先生はときどき鋭い)
・夫婦
(ナイピ☆で三橋と肩組んで満面の笑みの阿部隆也くん<15>)
・花井の活躍
(でも花井ファンは色々とトラウマがあるので何かしっぺ返しがくるんじゃないかと素直に喜べないです先生)

関係ないですが、ってくち癖のようによく言いますが
阿部くんは回数さえ重ねれば、それなりに料理が上手くなるんじゃないかと思います。
作るのに慣れてきて、合宿で栄養やバランスを意識して考えるようになったら、「今日はアレがメインだから、したら付け合わせはコレがいいな。あとソレにアレも和えたらxxxxも摂れて栄養価も上がるし、…あれ献立考えんの楽しくね?」って目覚めたら良いです。栄養士さんて理系ですよね。

作るものとしては、阿部くんはお菓子のほうが向いてるんじゃないかと思います。
彼はスケールできっちり量って手順どおりに進めていくのが向いてるんじゃないか、とさかめしと話していたことがあります。
そういえば昨日、O型の男は最悪だみたいなネット記事見たんですが阿部くんェ…

血液型に関してはわたしがB型で、散々ばかにされてきた経緯があるので、あまりイメージが良くないのはB型だと思っていたのですが、あれ、そうでもないのかと… まあ血液型占いなんてナンセンスだと思いますが、言い得て妙なところもありますよね。
ほんとに、浜田さんと田島さまがB型でいてくれておおいに株が上がったと思います。
B型は職人気質なだけなんですよ。好きなこと好きなひとおもしろそうなことになると、夢中でいろいろ考えちゃって、他はあんまり顧みなくなるだけで。実は繊細なんですよ。
A型と仲が悪いと言われますが、高校の頃初対面のわたしに面切ってB型嫌いと宣言してきたA型の子とは三年間親しくしてました。
A型の子はひとを傷つけることをほとんど言わないですよね。O型の子は痛いところをしかも妙に鋭く突いてきたり、AB型の子は放置プレイの上手さと突っ込みが絶妙でM気質を煽ってくれるんですが、A型の子は気を使ってくれますよね。

何が言いたいかというと、花井と田島さまはおいしいってことですはい。
花井の優しいとこすきだなってなるんじゃないでしょうか。でたまにへんな本性が見えるとビクッとしてたらかわいいです。
浜田さんと泉も良いと思います。B型のMっ気はマニアックなところがあるので、是非。
阿部くんと三橋はどうなんでしょうか。血液型のイメージだと、好きなほうにひとりで歩いて行っちゃう三橋を「そっちじゃねーぞ」って言いながら後ろついてく阿部くんが見えるんですが。

血液型占いなんてナンセンスと言っておきながら、こんなにしゃべってしまった…
でもやっぱり、こないだお友だちとごはん食べてて思ったんですが、血液型などのカテゴライズをするんでなくて、単純にすきなのはその子個人の魅力だと思います。
みんなぜんぜん違ってそこがすきだと思います。

ていう話でした。
最近どうもふわふわしてます。夜眠れてないせいなのは明らか。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -