Echtzeit | ナノ
Category:
2014 14th Feb.

 

(*=v=)逆チョコっての流行ってるらしいよ

!(*゜◇゜)甘味!

(*=v=)作ってくるからねー

う(*゜◇゜)おおぉぉ!



当日

(*=v=)トリュフ作ってきた

(*=v=)あとマーブルケーキ

(。゜◇゜)ハマちゃんだいすき‥!

(`∀´)うほっすげー

(*=v=)トリュフはお酒入ってるから、おうち帰って食べなさいね

(*゜◇゜)はーい

(`∀´)いい嫁持ったな泉!

(∴・д・)やらねーぞ。

(*=v=)はい、泉にもね。

(∴・д・)さんきゅー



(`∀´)なーみはし

(*゜◇゜)ケーキ食べていいかな

(`∀´)泉、怒らねえな。めずらしく

そーいえば、
や(*゜◇゜)やきもち、やかない

(`∀´)もらったのもオレらといっしょなのにな



(*=v=)いやー 泉はね

(;=v=)オレがあげるより、

(;;=v=)もらうほうを気にするからね。

(∴・д・)もらってもいいぜ

黒泉降臨
(∴●д●)全部いっしょくたに溶かして焦がして捨てるから。






 

当日放課後

(∴・д・)浜田ァ

(=v=)そ!

(∴・д・)チョコ、もらった?

(;=v=)げ、げた箱に入ってるのは、拒否しきれませんでした‥‥!

(∴・д・)ふーん。じゃあ今晩おまえんち行くわ

(=v=)そ

(∴・д・)チョコ作ってやるよ。



(=v=)材料は、とは

(=v=)訊いてはいけないのだろう。





イン浜田部屋

いっずみー
(*=v=)ん?

( =v=) (∴●д●)シャー

(=v=)

(∴・д・)あっ、焦がしちまった

(∴・д・)失敗失敗。これ、捨ててくるわ

(=v=)いずみ‥

(=v=)チョコは湯煎で溶かすんだよ

(=v=)直接火にかけちゃダメだよ‥






(∴●д●)ホワイトもビターもストロベリーも

(∴●д●)みんないっしょに溶かしてやった!

(∴●д●)浜田のばかっ

(。つд●)もらっちゃやだもん‥!


いずみかわゆしー!
(つ*=v(∴・д・)おわっ!




さらにその後


板チョコ買ってきた
(∴・д・)チョコやる。

(*=v=)えーまじで。量産型でもうれしいよ。手作り雑菌入るしとっても衛生的!

ひとくち大に
割った
(∴・д・)銜えろ

(*=v=)えーなになに

(∴・д・)やかましい

無理やり
つっこまないでっ
(;=v=)ぐっ!

(∴・д・)銜えたな?

(=v=)爆破されるのかしら‥




 ちむぅ
Σ(*=v( 後 )



銜えさせられたチョコを
唇で奥に押し込まれまんた!
(*=v=)あわわ!いずみ!

(∴・д・)これははずかしい‥!

きゃああ!
(*=v=)ハッピー☆バレンタイーン!



壁|仝ω仝)ネタ提供オレ

壁|仝ω仝)フロム・やりたいことリスト


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -