Echtzeit | ナノ
Category:
2014 13th Feb.



文字を打ちながら、「この言葉ってここでこう使っても意味間違ってないかな」とか「そもそもこの言葉ってあったかな」と悩むことが多々あります。
大抵そのままネットで検索するんですが、主に間違ってたりすると期待した答えがいつまでも出なくて本来の目的を失ってしまったりします。

一応確認はしているつもりですが、正しいと思い込んでいたりもしますので、なんかおかしいところがありましたらご一報ください。
ちなみに多用している「撫ぜる」というのはわざと間違えています。
方言です。音が好きなので「で」を「ぜ」としています。なんというエゴ。
BeCo.はワルイヤツだよ。あくタイプだよ。


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -