Echtzeit | ナノ
Category:
2014 12th Feb.



昨日も拍手ありがとうございました!
うちは99%をPC(iOS,Android含)からいただいているのですが、昨日は珍しくケータイからもいただきまして、UFOを見たレア感です…!

そういえば幽霊は見えないのですが、UFOはよく見ます。
夜空に有り得ない高空に有り得ない大きさの紫とかオレンジの光の玉が飛んでたり
よく晴れた昼下がりの空にオレンジ色のバックライトつけた銀色大福がゆっくり飛んでた、と思ったら不定形にぐにぐにしながら高速で飛んでたりとか。

という話をすると「ホラ吹きが!」とか「頭おかしい」などと不思議扱いされる気持ち…というのをわかってくれる人って、見た人だけなんですよね… ほんとに見たのに…

ちなみにわたしは宇宙人とかどうでもよいので、人や動物をさらったりいじめたりわるいことしなければいてもいいと思います。
わたしのところはUFOよく飛んでるので、同じ市民だと思ってます。今日も飛んでるなー出勤かなーとか。

とかいうと気持ち悪がられるんでしょうか。
持ちネタとしてわりと重宝する話題なんですが。


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -