Echtzeit | ナノ
Category:
2014 30th Jan.



夜中にたくさん拍手いただきましてありがとうございます。びっくりです。

昨日えろssアップしましたが、週のあたまに「書きかけss書きあげたから水曜リアルにアップします」とか言ってたものとは別です。
昨日あんまり頭いたくてギラギラしてやっちゃったのがアレです。

私用で週末も更新は難しいかな?と思うので、土曜にアップしますね。
さしておもしろいものでもないと思いますが、ねこいずみの前駆体を四年前に書いていたので、それを。
当時は浜田さんと捨て仔猫いずみが、お互いの寂しさを埋めるために寄り添ったというコンセプトだったようです。
よろしければお暇つぶしに覗いてみてください。

あとまた和風2のssやりたくてむずむずしてます。
花井とみけ仔猫たじまもやりたい。
阿部くんと三橋なら仔猫化するのは阿部くんがいいなあと思うけど、意外と阿部くんのちっちゃい頃って想像がつかなくて困ってます。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -