Echtzeit | ナノ
Category:
2014 19th Jan.

 以下貼り付けたものです。
 過去がないです、というのの続きです。

 ねこいずみの浜田さんが唯一ちょっとだけ過去っぽいのが出てますでしょうか。端的に言うとさみしくて荒れたみたいな。
 うちの泉さんはむしろ何にも知らない子です。中学で先輩が肘壊して引退して、三月に卒業してから全然知らない感じです。友達づてなどで先輩が野球をしていないのと、西浦を選んだのはそれでかな、くらいの情報はあったかもしれません。
 高校入学後も何も知らないまま同級生になって野球部員と団長になって、親しくなって付き合ってからも、何も知らないです。
 うちの浜田さんは適当言う事もありますが、基本的に言いたくない事は黙っている人なので、見た目はいちゃいちゃしていますが、肝心な事は何一つ共有していない感じです。
 浜田さんも訊かれれば話すくらいはするんでしょうが、泉さんが訊いてこないのを良いことに黙っています。

 泉は片思い歴が長すぎて、付き合ってからも本当に好かれているのか自信がないので、過去を知りたくて仕方ありませんが、もし嫌われたらと思うとそれがあまりに怖くて訊けません。
 現在はいつか話してくれるかな、と思ってる感じです。

 ちなみに浜田さんに嫌われるのが一番怖いうちの泉さんは、口は悪いですが浜田さんの押しが強かったりすると本心を押し殺してしまったりします。
 今日アップした和風のお話でもそうですが、うちの泉さんは結構自己犠牲的なとこがあります。 浜田さんが好きで好きで嫌われるのが怖すぎて、自分と相手を信頼し切れていないためのそれなのですが、そのあたりは魔王四題めで掘っていこうと思っております。

 泉さんのツンツンぶりは、うちでは恋愛感情によるものとしております。
 恋心を隠すために。あとは、浜田さんから同級生として振るまってなどと言われたのかも知れません。


 という妄想です。
 もうそこのところ魔王で書きたくて書きたくて仕方ないのですが、長丁場になりそうなのでたっぷり時間があるときに是非…
 長くなってしまいました。
 もしここまで読んで下さった方がいらしたら、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -