Echtzeit | ナノ
Category:ネタメモ
2013 11th Dec.



はい今日のお題は「飲み込みの早い人」です。
花井と田島でいきます。

仕事の飲み込みが早い
状況の飲み込みが早い
ダンスの振り付け覚えるのが早い(他クラスのだけども)

でも勉強だけはこんなに教えているのに覚えてくれない。

(*`∀´) 花井わかんない教えて!

( `/、) わざとやってんの?ねえわざと?

(*`∀´) 何の事やら?

手をかえ品をかえ何度もやっているネタですね。
小悪魔田島が好きだってそれだけなんですけども。
小悪魔田島様は花井の注意を独り占めするのにいっしょけんめいだといいです。
花井はそれをわりとポジティブに受け入れて田島様の一枚上手な感じだとなおよいです。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -