Echtzeit | ナノ
Category:
2013 10th Dec.



十日くらいお休みもらいます、とは言いましたが、ちょこちょこ覗いて下さるお客様に申し訳ないので一日一回ここに妄想を投下しようかなあと思います。
お話書けないので、365のお題妄想を。
今日のは「自然の驚異」だそうです。

妄想しづらry
うーん… 手元にはたくさんパラレルネタがあるので困らないはずなのですが。
自然の驚異と聞いて考えるのは、地域的にはやり雪が浮かびます。まだ時期早いですが。
今時分でも雪をネタにしてあまり不自然でないものといえば、あまり話の増えていないきつね三橋と、365でちょいちょい出ているお菓子屋花井でしょうか。
うん、今日はなんとなくきつね三橋でいきましょう。

 ホームであるマヨヒガに雪が積もりました。ちびきつね三橋は朝からはしゃいで庭駆け回り、阿部はそれを見てます。
 雪なんか最早嬉しくない年頃の阿部が、よくこんなもんではしゃげるなあと眺めていたら、いつもは阿部を恐がる三橋がにこにこ笑顔で雪遊びに誘ってくれました。

 びっくりする阿部。まさに自然の驚異…!

 みたいな感じでどうでしょうか。
 こんな感じでしばらくやっていこうかなと思います。
 ちなみに明日は「飲み込みの早い人」だそうです。皆様はどんなお話を考えますか?


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -