Echtzeit | ナノ
Category:
2015 7th Jul.



彼らが好きという方には申し訳ない気持ちなんですけども、ハイキュー(最近読んだ)の山口くんとか、弱ペダ(途中までアニメ観た)の荒北さんとか見てると、まるで自分を見てるようで複雑な気持ちになります。
あの、なんて言うんですか、誰か一人を気に入ったら犬のように着いていく感じ…ものすごくわかってしまうっていうか。
特に荒北さんは、福富さんとの出会いみたいなのをアニメで観た時に、いろいろ思い当たる節がありすぎて真顔で画面見てしまってて 口も態度も問題アリなのに気に入った人にすごく入れ込んでがんばっちゃうみたいなの、ものすごくよくわかる…

弱ペダは長くてなかなか原作に手が出ないんですが、ハイキューの山口くんはがんばれ…!がんばれ…!って思いながら見てしまいます。
ツッキーのあのドライな感じめっちゃくちゃあああわかるううみたいなアレです。

わたしもうざいほどにまとわりつくし名前呼びまくるんですが、たまにわたしをいぢめて楽しそうにしてたりするとそれなりにわたしの事好きなんだな!とかポジティブすぎるっていうのよくあるある
だから山口くんまじがんばって
ツッキーの親友としてがんばって…!


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -