Echtzeit | ナノ
Category:
2015 12th Jun.



中三浜田さんが、中二泉さんに、性的な意味で触れようとしたらどうなるかなって考えてました。
浜田さんはきっと、何かあった時じゃなければそんなことしないんじゃないかなって。
あくまでわたしの妄想ですし、恋愛対象として見てたわけじゃないっていう状況ですけども
ぐちゃぐちゃしてる中三の浜田さんが、優しくしてくれる泉さんに、依存みたいな甘えみたいのをこう、ぶつけたとしたら、みたいな。

そしたら泉さんはどうするんでしょうか。
何と言っても年齢がネックな気がしました。

わたしが思ってるのは泉さんが中二の晩夏なので、浜田さんと離れた時間が少しありますから、憧れが恋心っぽくなってもおかしくはない…かな…と思うのですが…。
だから、もし片想いを自覚していたら、でお話を進めてしまいます。
そしたら、泉さんはどうするんでしょうか。

突っぱねはしない、だろうなあ。
黙って受け入れちゃうんでしょうか。
浜田さんの様子がおかしい事には気づきそうです。慰めようとして、そこで触れられたら、黙っちゃうかなあ。どうだろう。

わたしの書く泉さんはわりと浜田さんの為なら自己犠牲を厭わないひとなので、黙っちゃいそうだなあ…
浜田さんは何か言って欲しいのかな。止めて欲しいかな。

うーん
まだ詰まってない感じですね。

ぜんぜん関係ないですが、こないだポメラちゃん開いたら魔王が開かれてて、読んで書き直ししてたらすごく楽しかったです。
魔王も書きたいなあ。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -