Echtzeit | ナノ
Category:ネタメモ
2015 3rd Apr.

 
 昨日九時に寝落ちした(ネタ帳見て煮詰めてたら寝てしまっていた)せいか、お昼寝の夢がすごいことになってました。
 ちゃんと取り扱いの3CP出てるあたり大河でした。

 夢なんですけど少し起きていたみたいで、リアルタイムで夢に修正かけていて、その最終バージョンが以下の内容です↓


【ジャンル】
・ファンタジー。魔法もの

【配役】
・モモカン:母
・泉:長男(生き別れ)
・浜田:泉の使い魔。
 元々はねこっぽい。なぜか黒猫
・田島・三橋:次男、三男(どっちがどっちかはわからない)
・花井・阿部:田島と三橋の使い魔
 花井は元々は鳥っぽい、阿部は黒猫(キャラかぶり)

【設定】
・モモカン:すごいMPが高い人。ずば抜けて高い人。
 こんな人滅多にいないので、能力を保存したかったらしい人たちに子ども生むよう強要される(相手不明)
 第一子・泉を生むも脱走。以後行方不明

・泉:上記の人たちのところに置いていかれたので育てられる。
 やっぱりMPが高い。訓練されているので同じモモカンチルドレンの田島や三橋より魔法が上手。
 浜田を連れてる。短パン担当。お坊ちゃん育ちみたいな服着てる。

・浜田:泉の使い魔。詳細不明
 いつも泉にくっついてる。花井とか阿部と違ってふつうのお兄さんサイズ。
 泉の格好が格好なので、浜田も執事みたいな格好してる。

・田島:泉と同じモモカンチルドレン。父親不明
 モモカンと一緒にふつうに暮らしていたが、泉に強襲されてモモカンとは離ればなれに。

・三橋:同上

・花井:田島の使い魔。ミニサイズ。元々が鳥っぽいので飛べる。便利。
 でも元々が黒猫らしい浜田がなぜか飛べる。たぶんレベルの違い。

・阿部:三橋の使い魔。ミニサイズ。元々が黒猫らしいので飛べない。だいたい三橋に乗ってる。


【おはなし】
 モモカンとひっそり暮らしていた田島と三橋(とあと小さいの)だったがそこに泉が現れる。
 泉は育ててくれた人たちが、モモカンチルドレンである田島と三橋も回収したがっているので(かなり強引に)迎えに来たっぽい。
 でも田島と三橋はろくに力の訓練してないくせに本番に強いのか、(あと小さいのの助言もあるのか)なかなかうまくいかない。
 的な夢でした。

 わたしの愛のせいかやたら浜田さんがスマートな感じでした。珍しく有能そうな浜田さんだった…


SSにしてみたいなと思ったけど、落ちが浮かばないから無理かな…
なんですかね、使い魔とかって萌えますよね。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -