Echtzeit | ナノ
Category:
2015 2nd Mar.



俺の屍を越えていけ2を昨日の夜してたら一時になっていたりしてあれはおっかないゲームです。
無印はわかりませんが、2はvitaのカメラ機能を用いて、各顔パーツを組み合わせてプレイヤーに似ている顔を作ってくれます。
案内の子が推奨しているように、そうして出てきた顔を自分で少し出直しして決定したり、好きな顔にしたりします。

で、わたしはカメラ機能プラス証明写真みて出直ししたガチ勢ですが、全体的に似ているというか目付きが悪くて妙に愛着が沸きません。なにこのゲームすごい。
最初のパーティは当主(プレイヤー)とその兄弟(姉妹)のようですが、顔情報も子々孫々と遺伝するらしく、わたしのそれはすげーかわいくなくて愛着が沸きませんでした。なにこのゲームすごい。

でも子ども生まれたりするとがんばらなきゃなーと育成に励んでみたり、領地栄えさせたりして
わたしの一番の楽しみは町を発展させて、人口を増やし無職人口を減らす事です。やっと切ったけど半数近く無職です。働け。

とりあえず牛村一族の当主BeCoとして始めて(四文字だから.が入らなかった…)、一子と次郎と三恵という三子を設けまして孫の顔みて死のうかなあと思ったんですが、リミットの寿命二年に3ヶ月満たず先程なくなりました。
休まなかったから過労死でしょうか。戦うか子作りするかの二択の人生だったしなあ…
そしたら次期当主に任命した次郎がBeCoを名乗ると言い出しまして、女の子任命すりゃ良かったなあと思ったり、おもしろいです。

あんまり子ども作らないんですが、多いほうがいいのかなあ… 待機してる子がいると可哀想で。
能力上げてかなきゃなんだろうけどなー
うーん


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -