Echtzeit | ナノ
Category:
2014 20th Oct.



うちの傾向ってだけの話なんですけども、田島さまは積極的に恋とか楽しめると思うんですよ。
でも泉は片想いを長いことしてたもんだから、浜田さんがくれるものはみんな嬉しくってひとりでたまんなくなってて、自分なりに感じたものをまとめたり楽しんだりって余裕がないんですよ。うちの泉さんの話です。
で、三橋は独特なんです。ぼーっとしてほんとになにも感じてなかったり、かと思うとすっごい考えてて話ふられたこっちがびっくりするみたいな。

だから田島さまがやりやすいなってお話なんです。
特色ださないとおもしろくないですよね。
hntjはマンゴーのパルムみたいな。
hmizはサーティワンのポッピングシャワーみたいな。
abmhは台湾かき氷みたいな。
それくらい違わないとおもしろくないですよね。わたしもいまいちだし、読み手さんにはダブルサイズよりもシングルでその味を楽しんでいただきたいと思ってます。
量は少なくても、どんな味がするかなってちょっと楽しんでもらいたいなって。


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -