Echtzeit | ナノ
Category:
2014 20th Oct.



昨日たくさん拍手いただいたのと、今日のぶんもありがとうございます!
拍手しないとリアルにすら出てこないのかというか拍手がわたしを呼び出す儀式みたいになってますが、夜にこちらに出てくるだけなのでだいじょうぶです(?

今日模試受けてきたんですけど合格点を1%上回るという綱渡りですので、やっぱり勉強をがんばらねばならんのです。

ところでヨーグルトをチンするとモッツァレラチーズとかいうのになるらしいので、加熱し水分と分離したチーズ部分とふつーのヨーグルトを少量まぜてねずみ様に献上してみました。
ガッついて食べてました。さすがねずみ…と思ったんですがハリネズミってもぐらの仲間なんですよね。
ふやかすフードは少し残しよるんですが、こないだ乳清まぜたら残さず平らげていたので、今回分離した乳清も混ぜてあげようと思います。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -