Echtzeit | ナノ
Category:
2014 11th Sep.



昨日と今日の拍手ありがとうございました!
あんまりやんでれっぽくなくて残念です。
もっとやんでれたいなと思ってるんですが、やんでれをメインにするんじゃなくて二次的なものがいいな。きっとそのほうがおいしい。

そんなことしたいわけじゃなかったのに、そうせざるを得なくて病んだり
立ちふさがるどうしようもない事に目を閉じてしまって、心の中で謝りながら繋いだその手は離さなかったり
自分ががんばればなんとかなったのに、二人してずるずる落ちて行ったり
そんな感じで落ちていくやつ。

でもバイオ書いたらいつでもそんな気持ちになれるんだけどね!みたいな!

基本的にはほのぼのが好きです。
たまに発作みたいにそういうこと考えちゃうんですが、ちょっとだけ許していただきたいです。


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -