Echtzeit | ナノ
Category:
2014 10th Sep.



そういえば九組現役組でヤンデレ度はこのくらいって棒グラフにしたことがあるんですが、それを見たさかめしに「みんなヤンデレじゃねえか」ってつっこみされた事がありました。
でもなんだかんだでみんなヤンデレだろうと思ったんですがそれは極端ですね。

なんだろ、総合すると
三橋は阿部くん殺しちゃう程度にはヤンデレで
田島さまは、オレと別れたほうが花井はしあわせになれるんだろうなって思うけどでも絶対別れないって内心思ってて
泉は黒浜田さんの依存と束縛っぷりはおかしいと思いながらまあ浜田がそうしたいならいいやって受け止めて一緒に落ちてっちゃうくらい病んでる

って、方向性は違うけどみんなヤンデレにはできます。(ヤンデレ好きだからね!
一番まっとうなヤンデレは三橋ですか。
魔王の三橋はやりたくてやったわけじゃないしヤンデレでもないんですが。でもちょっと病んでる。
ていうか基本的に阿部くんの一挙一動が原因で病んじゃう。不憫。


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -