Echtzeit | ナノ
Category:
2014 8th Sep.



(  ゜Д゜)!
てくらい拍手いただいてました。ありがとうございます、ふおぉ…!

今日は中秋の名月で絶好のポエムナイトなんですが、明日試験だと思うとまるで不能です。
丸い黄色い皓々の月はいつもよりずっと大きいですね。
大気の湿度や温度や塵の具合で大きさや色が変わると思ったんですが、皆様のところはいかがでしたでしょうか。
わたしのところは黄色でした。まるで煮玉子の黄身のような丸くて黄色い月でした。
夜空は褪せた紺のような色で、黄色く光る満月はどこまでもその色の光を行き渡らせて、ずっとずっと裾野のほうまで褪せた紺色は黄色で薄く上書きされておりました。

まるで障害物なんかないものですから遠くの山の屋根にかかるほど月は皓々としておりました。さすが中秋の名月。

ところで最近爽やかな朝と夜で大変好ましいです。
一年中こんな気候だったら良いのですが… なかなかそうもいきませんね。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -