Echtzeit | ナノ
Category:ss
2014 8th Sep.

★ ぼくらまるで処女のように
【高校生と高校生】


 キスするのなんか初めてじゃないさ。
 でもどうしてだろ、まるで処女みたいに震えるんだ。

 舌だって、粘膜すら触れない、乾いた唇をくっつけるだけ。
 幼稚園児のお遊びみたいなキスさ。ほんとに重ねるだけ。

 なのに君ったら震えるんだ。
 オレが近づくたんびに体を強張らせて、ともすれば体は逃げようとする。
 逃げられないよう捕まえるのは簡単だ。だのにオレはそれが出来ない。
 指を交互にして繋いだばっかりの手に力を込めて、触れているのはそこだけだから、逃げないで、逃げないでと必死に祈る。

 怖がる君をやっとこさ追いかけてキスをして、だのに君が必死につぶった瞼がオレを止めるんだ。

 キスなんか初めてじゃないさ。
 でもどうしてだろ、胸が震えてたまらないんだ。
 無理に抉じ開けて食い散らかしたって出来るはずなのに、オレの体は動かない。
 目の前の処女みたいな君が、繊細な砂糖菓子みたいに見える。
 無理しちゃならない、傷つけちゃならない、大切にしたい、そう、大切にしたいんだ。

 君がとてもとてもとても大切なんだ。


「泉、」

「ん……」

「好き、……好き、だよ。」

「……ん。」


 キスなんか初めてじゃないさ。
 だのに今さっき君の唇に重ねたこの唇がさ、妙に痺れるんだ。
 オレのじゃない熱と、皮膚と、柔らかさと、匂いと、君のすべてがこの唇に乗っかっている、残ってる。

 ああまるで、処女みたいだ。
 きっとこれが初恋なんだと思った。

―― Cherish.


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -