Echtzeit | ナノ
Category:ss
2014 7th Sep.

○ さよなら未来
【高校生と高校生】



 花井とするのはすき
 オレたちはいっつも部室でしてるから、オレんちはすぐそこなわけで
 だからたまに中で出したら、そのまんまちょっと我慢してる。


「田島、だいじょぶか、」

「へーき」


 ウチすぐだしね。
 遅くなっちったから寄り道せずに送ってもらって、すぐ風呂に行く。
 シャワーの蛇口ひねったら、排水口に向かって流れてく、水に混じる白いもの。

 なんかそれ見たら泣けちゃったんだ。
 そんで、次の日花井の顔見たら、やっぱ泣けちゃったんだ。


「えっなっちょっななななんか、ごめん!」

「いやこっちも、ごめん」


 だってさ
 女の子だったら、あれは絶対妊娠してたと思うんだ。
 でもオレは違うから、流すだけ。

 オレが女の子だったら、あれは生まれて来れたのに。
 排水口に流れてくあれが、死にたくないって言ってたみたいで。
 悲しかったし、怖かったよ。

 オレが受け止めきれなかったばっかりに、あれは流れてったんだ。

 かわいそうだね。
 あれも、オレも、花井も、みんな、きっとかわいそうなんだね。


―― Never.


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -