Echtzeit | ナノ
Category:
2014 20th Aug.



ドラマが観られないたちで(夜起きていられないし放送日忘れるので)
こないだからTRICKをDVD借りて見てます。今シーズン2終わるとこくらい。
そんでメイン二人の身長差を見ながら花井と田島さまってこんなかんじかしらと妄想してしまって調べたんですが、Wikipedia上のプロフィールでは約30センチ差なんですね。さすがに30ではない(田島さまの身長うろ覚え)なとちょっと残念な気持ちになってみたり。
身長違うだけで骨格も変わってくるので、花井からしたら田島さまはかわいい体つきなんだろうなあとニヨニヨしました。

今までリアルタイムで観られたドラマは「人にやさしく」くらいです。
海外ドラマのボーンズも好きです。日本じゃやらない焼死体とか検分するから海外ってすごいなと思います。それくらい。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -