Notiz | ナノ
Category:メモ
2014 25th Aug.

泉兄と浜田弟についてメモ

夏の特番枠で出した浜田捏造弟を、今度はちゃんと浜田兄を絡めてお話書こうと思ってたんですが時期はずれになっちゃいました(盆休みを利用して来てる設定でした)
そこで動かしてみて捏造弟のキャラが把握できたら、今度はお正月にでもまた特番枠で、泉捏造兄と絡めたものをアップしたいと思ってたんですが…はい。
浜田と泉、それをストーキングする捏造兄アンド弟みたいな図でやりたいと思っていました。

捏造兄弟はとかくブラコン気味になりやすいと思うのですがわたしの捏造彼らも例にもれておりません(浜田捏造弟は今年の特番参照、泉捏造兄も書きかけSSをアップしたことがあります。ブラコンでした。)
ちょっと書けなさそうなのでここに書いちゃいますが

弟が最近浜田と仲が良いと母から聞いた泉捏造兄(いろいろ残念系)は大事な弟が浜田のばかに遊ばれてるのじゃないかと心配で心配でならず、二人の初詣に無理矢理ついていく
来るなイヤお兄ちゃんも付いて行くぜと玄関先で応酬していたら、何も知らない浜田が迎えにくる。
でも浜田捏造弟(無表情短髪メガネ系優等生)付き。正月なのでまた遊びにきた。
四人で初詣に行くことに。
仲良さげに先を歩く浜田と泉を窺いながら、なんとなく並んで歩く捏造組。
泉捏造兄は浜田がにくたらしくてたまらないが、別段普通な浜田捏造弟(無表情なのは通常運転)

その後いろいろイベント挟む

どうやら同じブラコンであるとわかったが、浜田と泉の仲を認めているような捏造弟に問う捏造兄
夏の一件があった捏造弟は「泉さんは、兄ちゃんがほんとに好きですから。兄ちゃんのことをちゃんと見てくれて考えてくれてますから、任せても良いと思ってます。男のひとなのはべつにしょうがないです。」
とかなんとか言いながら間に割って入っていく捏造弟
それを聞いた捏造兄は泉が楽しそうにしているのを見て、まあ今日のところは許してやらんでもないモードに

というネタを考えてました。
とにかく泉捏造兄が残念です。浜田捏造弟が夏の特番で泉を認めたので、その対比としてもうとにかくあほのウザキャラにしようと思っています。そしてイケメンではない。
まだ幼いぶん素直な捏造弟は大人っぽく、成人したはずの捏造兄はどこか子どもっぽくてあほの子、みたいな。
オリジナルなんかいいよという方には申し訳ありませんが、やってるほうはけっこう楽しかったりしてます。はい。



 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -