Notiz | ナノ
Category:メモ
2013 31st Oct.

【11/1追記】2009(2013手直)ハロウィン更新

 
 更新は昨日ですが、昨夜はアップするだけで精一杯だったので、補足が今日になりました。
 魔法少年たじまとただの学校の友人である花井を中心とした、わりとメルヘンなハロウィンです。

 書いた経緯は以前もリアルタイムのほうで記事にしたかなと思いますが、2009年の友人の誕生日(10/31)のプレゼントでした。日付が変わるぎりぎりまでキーボードを叩いていた覚えがあります。だから文章が全体的に急ぎ足なんです。すみません。
 出てくるのは花井と田島のほかは、陰陽師な阿部とその使い魔のきつね三橋と、長生きしすぎて頭がぽーっとしているヴァンパイア浜田とその歩くごはんの泉です。

 友人の誕生日プレゼントという事で、他のパラレルとは関係なく単発のネタとして当時は書いたお話でしたが、その後ちょっとだけ設定も考えたので、それを追記に置いておきますのでひまつぶしにでもどうぞ。
 かなりざっくりです。


追記
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -