Notiz | ナノ
Category:SS
2012 6th Jul.

○ あるまほうつかいのはなし

 
 また花井と田島のSSです。浜田と泉がメインのはずなのに、最近阿部と三橋やら今回の二人やら申し訳ないです。新刊がてきめんだったんです新刊が。

 では追記からどうぞ。読み返したら自分でもまとまってないなあと思ったので、感じてください。
 メンタルは田島様がぶっちぎり上位ですが、あえて花井を左に据えさせて頂いてます。

 いち読者として、花井と田島の二人がすごく好きです。花井には田島を追っかけていて欲しいし、田島にとって花井は、並んでくれようとする数少ない大切な存在であって欲しいです。
 秀でた人はそれだけで輝いて見えますが、それに眩むだけでなくて追いかけようとする人も同じくらい稀で秀でた強い人だと思います。
 そんな眩しいふたりに恋愛感情を混ぜ込んで悶えてしまう自分をひどいやつだと大変いたたまれない気持ちになりますが、二次創作をする自分は、更に田島の「花井はちょっと特別」が加速して依存しはじめるとすてきだなあとやっぱりひどいことを考えているのです。ほんと阿部はイヤなヤツだよ!

 では追記からどうぞ
SSだから読むんじゃない、感じるんだ!




追記
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -