memo



メルフォへのお返事とごくたまに独り言(笑)



アンソロ通販始めました!どうかよろしくお願い致します〜v

書店委託も考え中ですが、実現しても割高になりますからね。自家通販の方が断然お得かと(^_^;)

私がもっと大きいイベントに行ければ良いのですが(>_<)


2012/10/08 19:36



ベオラケアンソロが印刷屋さんから納品されて来ました!
納品予定より一週間くらい早かったのでちょっとビックリ…ありがとうございます、T陽出版さま!(≧∇≦)

とりあえず一通り目を通しまして、ページ違いとかは無いようです。良かった良かった(^_^;)
表紙の配色とかもイメージ通りで満足満足o(^-^)o


さて今からイベントに送るための荷物詰め込みとかするわけですが、取り置きご希望の方はご連絡下さいね。たぶん大丈夫だとは思いますが(笑)






2012/09/21 21:40



トップ画像を表紙原稿由来のものに差し替えました。
この画像では赤緑加工ですが、実際は黄色と青色です(本のタイトルがレーザーホログラム加工でキラキラする予定(笑))
どちらにしても目には優しくない仕様ですな;前回がおとなしめだったので、その反動といいましょうか…5月のイベントで初対面で違うジャンルのお隣さんとお話出来る機会があったのですが、その方のお言葉に、渋め配色が好きなんだけど、手にとってもらえているのは派手な配色…とありまして、あ〜、そうかもなぁと。

そうでなくとも、たまにははじけてみるのも良かろうと…誰?狂い咲きとか言うの?(笑)
派手と言うより補色に近いので前述のように、目に優しくないだけなのですが…どう出来上がってくるのかしら…ドキドキ;


2012/09/09 22:48



昨日で脱稿致しました〜v
今日これから最終チェックをして、明日明後日には印刷所さんに送る予定です。

で、表紙・本文サンプルを掲載致しました。携帯カメラ撮影なので見にくいかもしれませんが、私以外の方々のベオラケを少しですが、お楽しみ下さいませ。


2012/09/06 19:23



16日にお一方、今日お二方から原稿届きました〜v 執筆者リストが増えていくこの喜びを何と表現したら良いのか…(^w^)
来月始めまでは独り占め出来るので、しばらくはこの幸せに浸りつつ、編集とページ数合わせにいそしみたいと思います。表紙もね(笑)

編集はお盆休みの段階で9割方出来ているので、後はページ数などを確認しながらノンブルうったり、色々、いろいろ…山積み…が、ガンバります(-.-;)


2012/08/23 21:52



参加ご表明をとりあえず締切ました。
昨日までに6名の方から参加連絡をいただいてます。
今のところ手元に8名の方からの原稿がありますので、私を含めて15…おおっ!スゴいではないですか!

だって聖戦発売から16年経っていて、しかもその中の一組にすぎない2人の本にこうやって集って下さるなんて…ホント感無量ですね。

皆さまからの思いを形にすべく突き進みますので、どうぞ今しばらくお待ち下さいね。


2012/08/08 09:42



トップにもあるように、参加表明締切を8月7日までとしました。せめてどれくらいの方がご参加されるのか把握しておかないと(自分が)ヤバいと思いまして(笑)
参加表明して頂ければ原稿はお待ち致しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


昨日もお一方から原稿を頂きました!ええもういつものごとく、にやけっぱなしでございます(^w^)


2012/08/01 10:53



今日もお一方から原稿を頂きました〜v
今のところ締切ご相談(笑)を何名かの方から受けておりますので、最終的には私を含めて両手いくかも…?
私としては、皆様方のベオラケへの熱い思いに触れられるのが何よりも嬉しいのですけど(^w^)


私もまだ色々描かないといけないので、締切間に合わないよ〜という方も、お気軽にご相談下さい。お待ちしておりますv


2012/07/27 21:49



「ご連絡頂ければ締切延ばせます」と言っていますが、どれだけ延ばせるかなぁと、印刷所さんの納期とか見ながら考えまして…来月お盆までなら「参加します」のご連絡があれば全然大丈夫、頁数などのご連絡頂ければ、24日くらいまで大丈夫…かなぁと。
原稿お待ちしながら、こちらも編集を進めるという、頁数まちがったらかなり大変な締切でもあるのですが、前回もそんな感じでしたし(笑)


私も追い上げますよ!


2012/07/13 22:59



今日もお一方から原稿拝受致しました!
原稿頂く度に、素敵な作品だなぁ、私なんぞが主催でまとめて良かっちゃか(雛ヌいのだろうか)と思ってしまうのですが、この素敵作品の数々をベオラケ好きさんに御披露目するためにも頑張ります!


2012/07/12 22:30


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -