(0925) ▼ 梨子様へ



梨子様今日はっ。続けて森本です!


コエ様のあらゆる手法でむしり取ろうとする所は色んな方々からブーイングの嵐ですが私は一タイトルから絞り出せるだけ絞り出そうとする所、嫌いじゃないです…!(褒めてます)
新鮮味と飽きと言うものがありますからね、普通は。

でもこちらとらまだ飽きてないんでね …!( ゚ д ゚ )クワッ

ゲームを作るほどの余裕がないのならサイドビジネスを動かせば良いじゃない!ありがとうございますありがとうございます!ついていきますんでこれからもその調子でどうぞよろしくお願いします!(財布に諭吉を補充しながら)


ダミーヘッドマイクなんですか…!?
……私実は正直、3D音声余り好きじゃないんですよね。うろうろうろうろ遠ざかったり近付いたり。普通そんなに喋りながらうろうろするか?と言う気持ちで一杯になっちゃいます。……多分大部分の理由としては声優さんがマイク相手にうろうろして下さる姿を想像してしまうのがよくないんだろうと思います…(赤面ものの台詞を言わせただけでなく私共のせいでああああすみませんすみません)

しかし宮田様が……私の中で宮田様の声は別格なので恐らく↑の理由は関係なくなるでしょうなぁ……。近付いて来られる度に\ボーン!/して死ぬ気しかしません。もしくは壁に(自主的に)頭を打ち付けて死ぬでしょう。

あ、そうそう話がそれますが梨子様もし音声CDお好きなら宮田さんが声を当てておられる光源氏のドラマCD凄かったのでオススメですよ!少し聞いては止めて悶え、少し聞いては止めて七転八倒しましたからね、私。宮田さんの音声CD色々聞きましたが一番弁慶さんに近くて凄かったです。宮田さんにしては珍しいR指定の匂いがするCDで(実際はR15くらいかな?)余りにも凄すぎて一回聞いて厳重に封印しました←

やーやー楽しみですねっ。どんな内容なのかなぁ…折角だし、ドラマCD予想と題して何かしたいですなぁ…!って言うか瞬と立場交換して医大生な弁慶さんも普通に聞きたいです(*´ω`)瞳孔確認されたいし、喉に器具を突っ込まれたいし、聴診器当てられたい!(マニアックな欲望)


わくわく待ちましょう!

ではこの度はこの辺りで!拍手並びにコメントありがとうございました!

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -