(1026) ▼ 10月20日0時31分頃拍手下さった方へ



     キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J


今日は!管理人の!森本です!

マジすかああああぁ!!(あさっての方向に絶叫)
来た!ついに来ましたね!ありがとうありがとうコエ様愛してる愛してるよ!(号泣)

ああああああ嬉しいです!思わずAA検索して貼ってしまうくらい嬉しいです!
正直上巻が景時って聞いていて下巻は敦盛じゃないかと予想してたんです、この間弁慶さんのドラマCD出ちゃいましたし、九分九厘実は諦めてた!実は!コエ様そういうの結構平等ですし、白虎繋がりで譲か歌ウマで採用するなら最近個人曲出してない白龍もありかなって…。最近人気のある(弁慶さん遙か3の中では三本の指に入ると思うのですがどうだろう)キャラに偏ってる気がしますね?(ヒノエがアップを始めました)

ARIGATOU!コエ様のそういうとこ大好きー!(財布から諭吉をばら撒く)

た、楽しみですねっ。どんな曲だろう…常盤がしっとりほんのり弁望風味だったから無糖の弁慶さんが闇に引きずり込まれる系の曲かな?(ゲス顔)弁慶さんの曲はどれも大好きですが個人的に暗い白昼夢が特に好みです(あ、媚薬と玲瓏と潮騒は殿堂入りなので除きます)(除いたら残るの少ねぇw)あの曲は弁慶さんの心の闇をとても映していていいと思うんですがあんなの来ないかな…やっぱり、弁望な幸せの曲ですかね?(いや正直何でも昇天する勢いですが)

うきうき待ちましょうっ!私聞きながら感極まらないか今から心配です!(玲瓏も潮騒も私ギャン泣きしましたキリッ)


貴重な情報ありがとうございました〜^^ではこの辺りで!
この度は拍手並びにコメントありがとうございました!

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -