(1012) ▼ ひろき様へ



今日は、ひろき様!どうも森本です!(´∀`)ノ
今回はいつも以上に遅れてしまい大変申し訳なく思っておる次第です(震え)


PCの件把握しましたー。私が何か知らぬ間に粗相したのではないかとプルプルしてましたので良くないですが良かったです(←?)まあ、PCでの連絡がどうしても必要ならヤフーのアドレスも教えますし(しかしそちらはスパムだらけになってるので輪をかけて言われないと覗きにいかない)、携帯もあるので問題ないかと。


遙か6舞台化!ヒッ!(恐怖)

リンク貼って下さいましたがみみみみ、見ませんからね!絶対!くそっ、こんな所にいてられるか!俺は部屋に帰るぞ!(立つ別の死亡フラグ)

私はコスプレ基本駄目な人なので……怖い怖すぎる……何でもかんでも舞台化しすぎだ……私の可愛い可愛いルードくんの幻想がぶち壊される……(がたぶる)

水野さんの絵は線が細いですからね……政虎くらいじゃないですか?できそうなの。その辺のがたいのいいDQNに衣装着させればそれが政虎ですよ(なげやり)ルードくんは……女性の方がそれっぽくなりそうです。コハクとかも。いや見ませんけどね?(念押し)
どうしてもやりたければ皆各キャラのお面を被ってくれ!そしたら見るから!(3Dの意味よ)

ひろき様舞台化鑑賞がんば(はぁと)

そう言えば全然話変わりますが3のドラマCD(キャラソン付き)出るらしいですよ!!今更!?と思いもしましたがそうだった遙かは今も1をひたすら酷使するコエ様だったわ!この間も弁慶さんのシチュエーションCD出たわ(勿体なくてまだ聞けてない)ハレルヤ!上巻は歌、景時さんらしいですね〜(´ν`*)また買ったらサイトで報告しますね!下巻は誰が歌うんだろうか…(そわそわ)


ではこの辺で!この度は拍手並びにコメントありがとうございました!

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -