(0601) ▼ ひろき様へ



今日は、ひろき様!
大変レス遅れました!だだだだ大遅刻ですっ半月後て…(震え)まことに申し訳ございませんっ

おおお…(更に震え)レス不要っす(`・ω・´ゞって言ったにも関わらず、サイトでも返信、加えてこちらの方にも書き込みに来て下さるとは…ゆ、指大丈夫ですか!いや、嬉しくて後光が見える思いなんですが安静に!どうぞ安静に!


とりあえずあちらの返信にもこちらでまとめて感想返させて頂きますねー。

二次はこだわりが強すぎてこんなん弁慶さんじゃねぇ!許せねぇ!(激しくデリートを連打する)ってなって中々ですが一次は自分の萌えポイントを押さえていればかなり自由に書けますのでどんどん更新したい所存です。そして早く完結へ…!とりあえずエタらないように現行の連載は二本までに留めたいので締めくくってしまいたいです。番外編は完結した後でも幾らでも出来ますからねぇ。どっちかが終わったら18禁乙女ゲーでBADED後に転生に気付いた主人公の物語とかもそこそこ書きためてますのでやりたい。あんなに乙女ゲー転生はなろう様の方にあるのに18禁乙女ゲー転生はムーン様に少なすぎると思うのですが。皆もっと書いてよぉ!


私ずっと弁慶さん信者だったので地朱雀については突き詰めるくらい考察してるし、同人誌も腐るほどあつめているのでそこそこ理解があるのですが天白虎については考えた事なかったなぁってルードくんから考察して譲と通じる所が多くて目から鱗です。
そ、そう言えば似てますね…努力家で空回りする所とかそっくりだ…。なるほど望美=ダリウスと言うことですね!(開眼)ルードくんも側近がもう一人いてダリウスがそっちとばっかり仲良さげにしてたら♪なぜ二人に追い付けないのだろう〜、になるんですかねぇ(半笑い)

ルードくんはあの現実を見据えた向上心と言いますか、堅実でありながら前に進もうとするところが好きですね。弁慶さんにはないところ…( ˘ω˘ )弁慶さんは現実を見据えながら後ろ向きに進んでいますからね( ˘ω˘ )でもそこが好きだ←
教師になろうとしたところは正直でも意外でした。ダリウスの従者の仕事を一生の仕事と見てないところが何ともしょっぱい気持ちになりました(´・*・`)従者(バイト)じゃないんだぞルードくん!私がお側にいないとお寂しいですか的なことを言った時内心ダリウスもエ!?ってなったに違いない。
しかし教師のルードくん…厳しい先生になりそうですね。熱意はあるけども生徒が理解するまで帰してくれなさそうwwwまぁルードくんも理解するまで付き合ってくれるだろうけどもwww

ルードくんお手製の花嫁衣装着ながらダリウスの元に嫁ぐのはルードくん贔屓の立場としては本当きつい…と思っていたんですがそうですかルードくん√でもルードのお手製ですかwww
ちょっと救われた気持ちです(ホッ)眠りの国のダリウスの時花嫁衣装をどんな気持ちで作っていたんだろうかとシリアス展開しか思い浮かびませんでしたが自√ではひたすらデレデレしながら針を通していることでしょう…。可愛い(確信)

ペン字の先生www凄くらしいですね!村雨意外特に字の記載はなかったからなぁ…皆綺麗そうですが政虎は汚いに違いない。こう殴り書き!ってイメージがありますw見たいですね、その特集(´∀`)

他の√に流れ込むイベント→それは純粋混じりっけないNTRですね!(白目)
そうですねー…他のキャラならともかく、ルードくんでそれはキツそうです。鬱展開しか思い付きません。
くっ…弁慶さんなら余裕で鬱展開無しのNTR出来るのに…!他人の嫁を奪い取ってええ顔する弁慶さんしか私には見えない(これで最愛…)

創作したい気持ちはあるんですが大正の知識がふんわりしかなくて難しそうです。まぁまだ公式動いてますし、止まってからぼちぼちでいいかなぁなんて思ったりもします(重い腰)


では続きましてありがたい2の話をば(`・ω・´)

ありゃー私東宮様来なさげですか(´・ω・`)まぁ、うん、言われていることとても私の中で納得なんです。残念だ…(早々の諦め)でもそうなんですよ、ルードくんは別に年上設定でも良かったんじゃないの?と言いたくなるくらい大人びてましたからね。ウブなのは可愛らしいウフフアハハとお花畑で見れるから良いとして我が儘とか癇癪とかはちょっと…私イサトとか大丈夫なのだろうか…。

ほうほう攻略法とても参考になります。単に攻略上なのか推しもあるのか分かりませんが泰継がいいんですか!意外です(゚ω゚)あ、その点のネタバレについてはぼんやりと知ってます!(遙かのネタバレに耳を塞ぐのは至難の技)しかし私プレイ前は極力避けたい派なので気を使って頂いてありがたいです(*´ω人)
泉水オススメですか…私多分九段は年上だったから萌えたんじゃないかなぁと思います。結構ギャップ萌えな部分がありまして…いけるだろうか。東宮様が確定じゃないとなると2は本当に不透明です。幸鷹とかいけそう(特徴:眼鏡だけで言いましたすいませんでした)

東宮様は現代ED派ですかー。まあ、幾ら愛されても後宮争いは必至ですよね、あの時代。花梨ちゃんのストレスがマッハ(笑)
現代で色々解き放たれて花梨ちゃんに興味津々に尋ねてくるだろう東宮様かわゆす(プレイ前のぼんやり像で萌える高等テクニック)

弁慶さんの黒さは標準装備ですが何だろう、私あきべえはそんなに心のメンタル強くなさそうなイメージがあります。父親があんな感じになっちゃって有馬とか他の皆が居なければころっと鬱っぽくなってそうと言いますか…闇堕ちでも父親の件を黙秘とかサポートとかは絶対しなさそうですが
弁慶る(動詞)ように刺し違えてでも色々解決させようとはしそうですね。私の中での地朱雀ピュア度(3から)総司>那岐>>秋兵>>>>>弁慶です(`・ω・´)若さゆえと言いますか、夢とか希望とか持ってそうなイメージ。弁慶さんはまあ…うん…生きろ←

ではでは長文になりましたがこの辺でー。ひろき様はくれぐれも安静に!m9(゚д゚)術後が一番重要ですよー。

この度は拍手並びにコメントありがとうございました!

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -