コメント
2015/03/22 13:05 森本飴
おっ?……(間)……お、おおお!?潤月様!潤月様じゃありませんかっ!
すっごいお久し振りですー!(゚∀゚)いやはやお元気でしたk…お元気じゃなかったようですね(苦笑)最近急に寒くなったり暖かくなったりで体調も変になりがちですよねぇ。ここぞとばかりにベットと戯れて仕事の疲れを癒すと良いと思います。いやぁ私もそろそろ風邪でにっちもさっちもいかないようになりそうな予感がするなーして仕方ないなー(棒読み)

遙か6、全く同じ感想を私も抱きました(笑)
な、何か今買わなければいけない気がする!と半端強迫観念に迫られて購入してしまいましたが…まだ一章ですがいや中々面白いと思います(´ω`*)どうかなぁと思いましたが黒龍の神子視点と言うのも新しくていいものですよ。朔の気持ちを知れると言うか望美と会った時こんな感じだったのかなぁ…って。5の時はそんなに思いませんでしたが今回の6は確実に遙かやってた人の方が楽しめる話のような気がします。私はシナリオは6>5派かなぁ(※一章です)キャラも一人地雷がいますが(それも慣れてきました)結構好きです(´ω`*)主人公ちゃんがまた可愛いんだ…。それに敬語の年下がとても毒舌だったのでそれも楽しいですね。譲が全然ピンと来なかったので(酷い)いかがなものかと思いましたが年下も案外いいものです。

続けてネタバレ薄めにレポしていきますので参考にして頂けると幸いです!(`・ω・´)ゞ


2015/03/21 18:15 潤月氷藍
飴さんこーんーばーんーはーー!おー久しぶーりでぇぇえっす!
生きてました氷藍です(*`ω´)ゝに、偽物っぽいかもしれないですが、に、偽者じゃないですよ??

仕事が嫌すぎて世は儚んでいないけどここ一週間の半分は風邪にダウンで巣籠もりしました!!サイトまったく編集できてません!遙か6発売か〜からの、え、もう発売してるの?な近況です!
遙か6手に入れたんですね!!うらやましです!!!


| ≫
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -