▼11/13 19:46 拍手更新
拍手に2pup。

やっと誕生日小説差し換えられました…(震え声)

▼04/29 18:54 表更新
頂き物に三up。
(にゅんこ様、梨子様ありがとうございます!あとup遅れてすみませんでしたorz)


頂き物は通常更新と一緒に…基本単体でupしないようにしているんですがSS結構書いたので…うん、まぁ…いいかなぁって(目をそらす)

あ、一応注意は促していますが頂いたR15絵は本当に背後注意ですので気を付けて下さい。そろそろ表倉庫がぱんぱんなのでレイアウト変更したらぐぐーっとページ下部に下げるつもりですが…とりあえずレイアウト的に出来ないのでそのままで。注意!

▼02/11 19:27 表更新
重ならない自分14を一up。
頂き物に絵を一up。

【ネ兄】;゚:*☆ヽ(・ω・*)ノ

と、言う訳で!記念すべき2月11日です!弁慶さん誕生日おめでとうっ。

いや、誕生日小説じゃないんですがね。はっ誕生日…!(白目)となったのが結構日付迫っていたのでどうか今回は通常更新で一つ…。

ただかなり焦って書いたので見直し全くしてません。内容も大事な所にも関わらずかなりふわっとしているので後で書き直しすると思います。あっあと今回の冒頭は頂いた絵に全面的に沿わしました!素晴らしい絵なので一先ず小説はどうでもいいんで是非そちらを御覧下さい!

▼12/05 19:16 裏更新
短編に思いがけぬ来客1を一up。

お久し振りですー!全部書き上がってから更新しますウフフなんて夢見がちな事を言っていたらいつまでも更新出来ない哀しい状態なので押し出しました!

鬼若×望美で多少の望美攻め…になると予想。あ、この鬼若さんは長編の鬼若さんはとは別時空の上、(毒舌)ではなく(童貞)の鬼若さんになりますのでご注意下さい。

▼02/18 15:09 裏更新
短編にただ一人の玩具3一up。

お題【情事マンネリ解決方】を設置。
01.M猫のSプレイを二up。


複数更新だああああ!
エロスの神様ありがとう´`*

▼02/11 18:54 表更新
拍手に誕生日小説兼バレンタイン小説up。


間に合ったあああああ!

▼11/18 19:16 表更新
重ならない自分13を一up。


すまほさんに変えてから容量がよく分からなくて短かったり、逆に長過ぎたりするかも知れません。携帯で表示出来ないとかあったら教えて欲しいですー。

前は携帯のメール機能で一万KBくらいになるようにしてたんだけどな(´・ω・`)

▼10/26 12:24 表更新
お題のSSSで「喜怒哀楽」4本を一up。

すっっっごい更新久し振りですね!
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

▼04/20 13:53 表更新
拍手一up。

rewrite様(PC)よりお題をお借りして書きましたー。ありがとうございます!^^

拍手の方にも書きましたが選択制のお題で数が結構ある上にどれもこれもやりたいと言う優柔不断が爆裂しましたので好きなやつやって拍手に載せてある程度溜まったらお題の所に再upします。ただでさえ前のお題も消化し切ってないし、どこまでやれるかも分からないので(;´`)

あ、あと飽きたのでtop絵も変えましたー。

▼02/21 08:51 表倉庫
chrysanthemum garden2様より絵を頂き物に一up。

弁誕絵を頂いた(強奪した)ので是非ご覧下さい^^ちょこっと私もSS付けましたー。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -