Be My Wife! | ナノ
久々ふぅっふ〜

2014/08/14 00:31



こんばんは!
昨日法事で休んで勢いで今日も休んでたのに、一日中ペンタブ握ってたら腰から首までバキバキな、どうも僕です。

ペンタブ使ってると、右手のへんなとこにタコみたいのできません??
私の持ち方が悪いのかしら??
でもそしたら中指だよねぇ?
しかもペンタブの遊びを失くそうと、マステをぐりっとまいたら。

数ヶ月ぶりに剥がしてみたら、べっとべとになったよねwww
当たり前すぎてもうね…
もしものために(遊びがほしくなったときのために?)シールをはがしを買ってこようと思う。



さて、夏も真っ盛り(なの?)のなか、
今期はアニメが面白くて堪らんね!

今のところ録画してみているのは

・ジョジョ
・Free!
・PSYCHO-PASS
・ペルソナ
・野崎くん
・黒執事
・ばらかもん
・残響のテロル
・アオハライド

って感じかな?
ちなみにアオハライドはロビンソン(夫)の意向です。

女子か。


なんかねー録画予約リストから外してもいいやーってのがないんですよね。
アニメ録り過ぎって言われましても。
すっごいすっごい絵を描きたいのに、なんか上手いこと構図とかが浮かばないのよねー。

ばらかもんのなるちゃんとか、やっとちゃんとみた黒執事とかペルソナとか野崎くんとか、相変わらずジョジョとPSYCHO-PASSとFree!もさー!!!
真面目にテロルも描きたいし、薬売りさんも描きたいのに!!!
カーニヴァルの画集2冊目も、もう手元にあるのに!!!!!
黒白描きたいよ!!!!!!


でも一気に描くと似た構図になっちゃって(´・ω:;.:...
閃き不足です、はい。



しかも、なんだろうな、今年仕事の切れがないんですよね。
なんぞこれ??
業務計画失敗しとるんじゃないんかい。

だもんで、残暑見舞い企画のときにガーーーっと絵に没頭できて楽しかった♪
応募くださった方、改めてありがとうございました!

フリイラの雪ちゃんもできたので、お気に召しましたら。
どぞー。


さ、その内仕事の愚痴を垂れ流すと思いますがw
日々の徒然や愚痴や作業過程はほぼついったで垂れ流しているにも関わらずww


そんな感じです。


では、皆様暑さに負けないで〜(って惨敗してる私が言ってみましたw)





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -