Be My Wife! | ナノ
ライブライブライブ☆

2013/11/20 00:43



こんばんは!

タイトル通り、中田裕二のライブレポです!



今回のツアー、初日の柏と渋谷公会堂に行って参りましたー♪


まず柏。
私、千葉県民の癖に、柏初めてなんです…
東武○田線シートがふっかふかwww

そしてライブ会場に到着。
今回整理番号がいまいちだったので、のんびり入場。


さすがライブハウス!!!
裕二ちっかーーーーー!!!!
(´∀`*)(´∀`*)
手のひらサイズだZE☆

今回のツアーはニューアルバム、アンビヴァレンスの功罪のやつ。
いい曲が多いですよー!
お気に入りはユートピアとHEROINEとblue morningとアンビバレンス。
私的にはユートピア=一柳、HEROINE=國府田、blue morning=誠二、アンビバレンス=秀樹で脳内再生w

そして裕二のMC。
完全ギターのタローちゃんとキーボードのオクノさんに持ってかれてますww
インペリアルのときと同じジャケットのマフマフ(ベース)かわいいよwww

MIDNIGHT FLYERものりのりでよかった…!
PV見ると
「ゆうじは ふしぎなおどりを している!」
って感じwでもライブ会場はさすがにワイパーでしたw



そして今月は渋谷公会堂。
指定席だったから今回ものんびり入場(グッズは柏で購入済)
今回も最高に楽しんできて、アンコールのとき事件は起こった…


裕二JKコスキタ━(゚∀゚)━!



何でJKだしwwww
しかもクルクル回るたびにパンチラしてるしwwwwww
全員JK、ちなみにチーム名は「SKD(SKB?)48」
※SKDなら「ShibuyaKokaiDo」、SKBなら「SuKeBe」と推測(酷

曲もちゃんとやったんですよw
「もしも恋に憑りつかれたら」wwww


それにしても裕二キャワイイv


で、一頻り盛り上がり、ちゃんと着替えてアンコール。
JKで終わったらどうしようかと思ったww
ちなみにマフマフはヅラが気に入ったのかそのまま着用w
タローちゃんは元々ロン毛なので、さらっさらにそのまんまw


今回、途中いばらのみちを歌ってくれたり、endlessのギターソロで裕二が間違えちゃったりwだいぶノッてだいぶ笑いましたw



そしてますます裕二@激LOVEになったのでした〜。
年内はもうこれで終わりかな。
来年もたくさんライブいけますように!



裕二は赤が似合う(´`*)





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -