Be My Wife! | ナノ
コメント
2013/10/21 21:11 みかんC pc
ちょっともうwwwwwwwwwww無理wwwwwwwww

ツイッターで言いましたが、土方ストラップで鼻息がフガフガしましてwwwww
ちょっと音漏れた気がしますし、顔面もニヤンイヤが止まらなかったけどロン毛がきっとカバーしてくれたはず!
後輩には見られてないない(言い聞かせ)

帰宅してから…としましたが…本当に家で見てよかったですwwwww
コレ、会社で見るものじゃなかったwwwwwwww
グロアツさんのセンス素敵すぎてもうwwwww
何度も見ている八重たんが、このブログでまたじわじわくるwwwww

一人我慢大会しましたけど、ロビンソン氏に当てたお守りで腹筋が逝きました

これからも密かに楽しみにしてますwww
グロアツさんファンwwwww
ショージさんの動向も今後は気になりますがね←
編集


2013/10/23 00:21 いー pc
☆みかんCさん
ちょwwなんというグロアツクラスタwwwww
いいお姑さんなんですよ(たぶん
たまに何言ってるかちょっとわからないけど←
ショージにも興味もっちゃいましたかww
ビール1缶で二日酔いになれる、安上がりデス☆(コラ
そして何度注意しても、ショージへの贈り物はグロアツが一番最初にバーンって開けるというwwwもうやだwww

あ、八重たんはみかんCさんのものですよ☆(大☆迷☆惑☆)
編集


前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -